【ジャストカーテン南船橋店】新色でディズニーコーディネート!!
     
  • 2024.06.01
  • 南船橋店

【ジャストカーテン南船橋店】新色でディズニーコーディネート!!

みなさまこんにちは!

ジャストカーテン南船橋店です☺

気がつけばもう6月!時間がたつのは早いですね~😲

あれっ6月??ということは。。。

もうすぐ東京ディズニーシーにアナと雪の女王ラプンツェルピーターパンなどの世界観を楽しめる新エリア

『ファンタジースプリングス』が誕生するではありませんか!

さらにさらに。。。

ディズニーランドでは現在、ドナルド好きにはたまらないイベント

『ディズニー・パルパルーザ ドナルドのクワッキー・ダックシティ』が開催中!🦆

(ドナルドかわいいですよね~!)

ということで、今回はジャストカーテンに最近入った新色を使いながらディズニーコーデを組んでいきたいと思います!!

では早速。。。1コーデ目!!(グワッ)

ドレープ:J-67294R レース:J-92730 タッセル:JT-5-YE-WH-S

ドナルドコーデです🦆

ドレープに使用しました生地は、

ツルっとした生地感が特徴的な遮光1級「ツル カーテン」シリーズの新色です!

ドナルドのふわふわしっぽをイメージしたレースカーテンと

アクセントにイエロータッセルをプラスしてドナルドコーデの完成ですっ!!

続きまして2コーデ目!(サラッ)

ドレープ:J-67293R レース:J-92506 タッセル:JT-5-BE-M

ラプンツェルコーデです🌷

ドレープはこちらも「ツル カーテン」の新色!ラプンツェルを想起させるライラックカラーをチョイスしてみました!

さらに可愛らしい草花刺繍のレースと、

ラプンツェルの美しい髪をイメージしたタッセルを組み合わせてエレガントに仕上げました♡

どんどんいきますよ~!3コーデ目!(キラッ)

ドレープ:J-67291R レース:J-92844R タッセル:CTB2104DBR

ピーターパンコーデです✨

こちらもドレープには「ツル カーテン」の新色を使用!

服のギザギザ部分をイメージした刺繍レースと

腰ひも部分をイメージしたタッセルを組み合わせてピーターパン風に仕上げました!

さぁ次が最後のコーデです!最後は。。。(♪少しも寒くないわ~)

《アナ》 ドレープ:J-67170R レース:J-92587 タッセル:B20-BR

《エルサ》ドレープ:J-67169R レース:J-92839 タッセル:B20-WH

アナ雪コーデです⛄

ドレープは「ツル カーテン」で、と思ったのですが。。。

こちらのシャンタン生地が素敵だったので色違いシャンタンで姉妹コーデを💕

キラッと光る刺繍レースとタッセルをそれぞれ組み合わせて可愛らしいお揃いコーデの完成です!

ディズニーコーデいかがでしたか??楽しんでいただけましたら幸いです!

ジャストカーテン南船橋店では約800点のカーテン生地を展示しております。

ぜひみなさまも店舗でたくさんのカーテン生地を見ながらわくわく楽しくカーテン選びしてみませんか??

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☺

南船橋店

千葉県船橋市若松 2-2-1三井ショッピングパーク ららテラスTOKYO-BAY2F
047-407-1285
10:00~20:00
※年中無休

キーワード

ブログカテゴリ

直営店