新柄カーテンで浴衣コーデ!!
     
  • 2024.08.03
  • 南船橋店

新柄カーテンで浴衣コーデ!!

みなさんこんにちは☺

ジャストカーテン南船橋店です!

8月に突入し、季節もすっかり夏ですね~🌄

みなさんは夏といえば何を思い浮かべますか??

私はですね~、一昨日テレビで浴衣特集を見て、

浴衣がとてもとても着たくなりました!

ということで今回は!!

最近入った新柄を使って「浴衣風」カーテンコーデを組んでみようと思います!!

(新柄は★マークで表しますねっ!)

では、さっそく1コーデ目!ジャーン✨

ドレープ:★J-86014 レース:★J-92872(帯部分:★J-92877

タッセル:JCD330A 

ドレープ・レースも新柄!ナチュラル浴衣コーデです!

ナチュラルな素材感が使いやすい新柄の無地ドレープと

草花刺繍レースを組み合わせてみました!!

帯代わりに、ざっくりとした粗い編み目が特徴的な新作のケースメントカーテンをプラスして、

浴衣風コーデの完成ですっ!🎆

続きまして、2コーデ目!

ドレープ:J-91013 レース:★J-92875(帯部分:★J-92877

タッセル:JT-1-YE-S

元気いっぱい!浴衣トロピカルコーデです!🌺

リーフ柄の透かし模様が素敵な新作レース生地に、

トロピカルな草花模様のジャカード織ドレープを合わせてみました!

帯部分には1コーデ目と同じケースメントカーテンを✨

(通気性の高いカーテンをお探しの方は、ざっくりと織られているケースメントおすすめですよっ!)

どんどんいきますよ~!3コーデ目!!

ドレープ:J-91005 レース:★J-92878 タッセル:DB99-2522

クールにまとめてみました!!😎

新作の台形幾何紋様レースがかっこよかったので、

同じくストライプ模様がかっこいい遮光ドレープを合わせてみました!!

ブラウンのロープタッセルで引き締めて、クールコーデの完成ですっ!!

次が最後です!!ラストは。。。

ドレープ:J-91009(帯部分:J-67166R) レース:★J-92874

タッセル:CT0001-CL

back number「わたがし」コーデですっ!(笑)

個人的な浴衣のイメージが、back number の「わたがし」という曲の歌詞にある

「♪水色にはなびらの浴衣~」だったので、

そのイメージでコーディネートしてみました!🎐

新作の刺繍レースには、一部レインボーに光る糸が入っており、

キラキラがとってもきれいなんですっ!✨

水色の花柄生地にピンクのシャンタン生地を帯風にプラスして、

とってもかわいい浴衣コーデの完成です!!

カーテン生地でつくる浴衣コーデ、いかがでしたか??

日本の素敵な文化「浴衣」のカラーコーディネートを

カーテン選びの参考にしてみるのもいいかもしれませんねっ!!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!

南船橋店

千葉県船橋市若松 2-2-1三井ショッピングパーク ららテラスTOKYO-BAY2F
047-407-1285
10:00~20:00
※年中無休

キーワード

ブログカテゴリ

直営店