旅するカーテンシリーズVol.40
     
  • 2020.05.03
  • 湘南台店

旅するカーテンシリーズVol.40

ヨー ナポト キヴォーノク!(こんにちは)
ジャストカーテン湘南台店です。

今回の旅するカーテンシリーズはハンガリー!
首都はブダペスト。「ドナウのバラ」と称される街です。

美食の街でもありますね?
マンガリッツァ豚やフォアグラ、貴腐ワインなど挙げられます。
しかし今回注目したのは温泉!
実は温泉大国の名も持っているハンガリー。

ヨーロッパ最大の温泉があります。
その名もセーチェニ温泉!アミューズメントパークのようで大人気です???

早くこの写真のように楽しく遊びたいですね(^^)/
今回はこの温泉をモチーフにコーディネートしました☆☆☆

ドレープ J-92577(青)
ドレープ  J-92576(黄)
レース  J-92791
タッセル 15116A(ポール)
タッセル JT-5-B/G-M(房)

ドレープのゆらめく紋様にグラデーションが綺麗です?
レースはスパンコールが可愛らしく刺繍でも渦のようなドットがあります✨
こうしてみると温泉の影響か、和室で合わせてあげても素敵です!

それではまた明日の素敵な国コーデをお楽しみに(*^▽^*)
ヴィソントラーターシュラ(さようなら)?

キーワード

ブログカテゴリ

直営店